2002年02月19日
トーノZEROアニメ感想爆転シュートベイブレード2002total 2524 count

燃えるぜベイブレード2002

Written By: トーノZERO連絡先

 と~のは、地上波のチューナーしか内蔵していないので、地上波のアニメを見ています。

 月曜日のアニメと言えば、いちばん燃えるのはベイブレード2002でしょう。

 念のために説明すると、ベイブレード2002は、人気アニメベイブレードの続編です。もしかしたらベーゴマアニメだと思っている人がいるかもしれませんが、それは大きな間違いです。コマの形をしたベイブレードは、ブレーダーの命令次第で動きを変えたり、根性を入れるとパワーが上がったりする謎の物体なのです。しかも、腕の良いブレーダーの持つベイには、聖獣という謎のエネルギーが宿っています。聖獣が発動すると、聖獣を持たないベイに圧倒的に勝ってしまいます。一般人には聖獣は見えないので、ある意味で卑怯な技です。ですが、対戦する両者が聖獣を持っていると、ベイのバトルではなく、聖獣のバトルが始まってしまうという状況も発生します。ね、どこからどう見ても、コマ(ベイ)によるバトルではないでしょう? 間違って、こち亀でベーゴマの知識を仕入れてから見ようなどと思ってはいけません。

 でもキャラは可愛いし、内容も燃えるのでお勧めです。

 女っ気が無いということで当初は敬遠される向きもあったでしょうが、対戦相手のチームに女の子がいて、しかもラブラブな雰囲気も出てくるようになってきて、2002ではついにクラスメートの女の子がレギュラーキャラ入り! いつも、掃除当番をさぼるな~と主人公を追いかけてくる、とっても可愛げのある女の子なんだよ。そのうえ、謎の組織に一度拉致されたら、世界征服を企む悪の秘密結社と決めつける極端な脳みそまであって、素敵です。

 と~のは、ベイブレード2002を応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想爆転シュートベイブレード2002
【爆転シュートベイブレード2002】の次のコンテンツ
2002年
02月
26日
BBAチームに初の美少女参入
3days 0 count
total 2510 count
【爆転シュートベイブレード2002】の前のコンテンツ
(ありません)

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20020219123542
サイトの表紙【爆転シュートベイブレード2002】の表紙【爆転シュートベイブレード2002】のコンテンツ全リスト 【爆転シュートベイブレード2002】の入手全リスト 【爆転シュートベイブレード2002】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.