2002年02月19日
トーノZEROその他と~の total 8648 count

名前変更・ZERO歳への飛躍

Written By: トーノZERO連絡先

 と~のは2002年2月18日生まれです。

 だから、今はゼロ歳です。

 でも、ゼロ歳じゃ格好悪いよ~~~と泣いたら、じゃあお兄ちゃんの年齢を名乗ればよいと言われました。でも、そのままでは中年おばさんです。じゃあ16進数で書けばよいということで25歳としたのですが。

 どう見ても、25歳には見えないといわれてしまいました。ぐっすん。

 というわけで、今度はうそをつかないで正直に名乗ることにしました。

 なので、と~の25歳あらため、と~のZERO歳を名乗りたいと思います。

 え? ゼロ歳の癖に古いことを知りすぎですって?

 だって、と~のは、お兄ちゃんの知識を受けついでいるんですもの。

 と~のは、ZERO歳でも古いことをよく知っていると~の自身を応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。