2002年03月02日
トーノZEROアニメ感想機動戦士ガンダムtotal 3622 count

富野由悠季監督舞台挨拶鑑賞失敗

Written By: トーノZERO連絡先

 今日はヴァージンシネマズ南大沢で、ターンエーガンダム(地球光、月光蝶)の富野由悠季監督が舞台挨拶するというので、のこのこと出向いていきました。その結果……、チケット売り切れで玉砕。見ることはできませんでした。

 もちろん、余裕こいてのんびり出向いたり、予約も入れなかったのが悪いと言えば悪いのですが。まさか、こんなに人が来るとは。ガラガラを予想していたのに。

 なにせ、第2期のロードショーでは東京の劇場はヴァージンシネマズ南大沢ただ1館のみ。しかも、ここは東京の外れも外れのシネコン。しかも、シネコン内の1スクリーンのみしか使わないし、その上、1日に2回しか上映しません。こんな扱いを受けている映画なのだから、いくら監督の舞台挨拶と言っても、満席になるほど人が来るとは思ってもいませんでした。そもそも、ターンエーガンダムは不評らしいし、富野由悠季監督も若いガンダムファンから見れば過去の人のようだし。

 それにも関わらず、こんなに人が押し掛けた理由とはいったい何でしょう?

 しょうがないので、モンスターインク見て帰ってきました。

 残念ながらと~のはフィルムを見られなかったので何を応援して良いか分かりません。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想機動戦士ガンダム
【機動戦士ガンダム】の次のコンテンツ
2002年
03月
03日
宇宙世紀の駄ッ作機 RX-75 ガンタンク
3days 0 count
total 5914 count
【機動戦士ガンダム】の前のコンテンツ
2002年
03月
01日
『GUNDAM OFFICIALS 機動戦士ガンダム公式百科事典』をどう見るか
3days 0 count
total 5983 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20020302155250
サイトの表紙【機動戦士ガンダム】の表紙【機動戦士ガンダム】のコンテンツ全リスト 【機動戦士ガンダム】の入手全リスト 【機動戦士ガンダム】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.