2002年03月06日
トーノZEROアニメ感想ヒカルの碁total 1287 count

ついに院生試験に

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

 今日のヒカルの碁は、ついにヒカルが院生試験に辿り着きましたね。

 これまで、今ひとつ目標が明確でなく、インターネットで遊んでいたりしたヒカルですが、ここから先はプロ試験合格という目標に向かって進んでいくことになりますね。作品のテンションもヒートアップしていくことでしょう。

 いいなぁ、こういう真剣勝負の世界。しかも、囲碁は品がありますね。素敵です。

 それにしても、三谷が可愛いですね。最後までひねくれてすねまくって。これから出番がないのがちょっと可哀想ですね。

 と~のは、三面打ちであることを知らず、ヒカルの棋譜を侮った試験官を応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ヒカルの碁
【ヒカルの碁】の次のコンテンツ
2002年
03月
13日
真剣勝負の世界
3days 0 count
total 1122 count
【ヒカルの碁】の前のコンテンツ
2002年
02月
27日
棋譜ってなに?
3days 0 count
total 1197 count

このコンテンツを書いたトーノ・ゼロへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノ・ゼロに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノ・ゼロへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノ・ゼロよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20020306200303
サイトの表紙【ヒカルの碁】の表紙【ヒカルの碁】のコンテンツ全リスト 【ヒカルの碁】の入手全リスト 【ヒカルの碁】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノ・ゼロ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.34 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2018 Pie Dey.Co.,Ltd.