2002年03月08日
トーノZEROアニメ感想アクエリアンエイジ total 1970 count

ゾクゾクするようなテンションの高い名シーンが目白押し

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

 ゾクゾクするようなテンションの高い名シーンが目白押し。

 こんな面白いアニメを見られるとは幸せです。

 阿羅耶識で部下から統率力に疑問をもたれ追いつめられる阪元流水子。

 山王依子の部屋を嫉妬心に駆られて襲撃する杜乃カナエ。

 映画の撮影所に端役として入った宝月明日見。そして撮影中に演技しながら力をぶつけ合う二人。その影響で次々破損するライト。

 マインドブレーカーとして山王依子を元に戻そうと歌を歌う上倉多響太。だがそれは何の効力もなく、響太は最低の敗北を喫してしまう。

 と~のは、テレビアニメ、アクエリアンエイジを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。