2002年03月13日
トーノZEROアニメ感想ヒカルの碁total 1121 count

真剣勝負の世界

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

 今日のヒカルの碁は、ついに院生になったヒカルが、院生からボロ負けするという話でした。

 ああ、それが青春。それが人生。

 それにも関わらず、「俺は塔矢のライバルだ」などと口走ったために、興味しんしんで見られてしまいます。

 そして、院生で弱かった奴の話に盛り上がったとき、実はその弱かった奴こそが海王中の大将だと気付いたヒカルは、とんでもない所に来てしまったと、ことの重大さにやっと気付くのです。勝ち上がるどころか、一勝すら難しい世界なのです。

 と~のは、第1局でヒカルと対戦した名もない女の子が可愛かったので応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ヒカルの碁
【ヒカルの碁】の次のコンテンツ
2002年
03月
20日
アキラ君牙を剥く
3days 0 count
total 1043 count
【ヒカルの碁】の前のコンテンツ
2002年
03月
06日
ついに院生試験に
3days 0 count
total 1286 count

このコンテンツを書いたトーノ・ゼロへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノ・ゼロに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノ・ゼロへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノ・ゼロよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20020313200711
サイトの表紙【ヒカルの碁】の表紙【ヒカルの碁】のコンテンツ全リスト 【ヒカルの碁】の入手全リスト 【ヒカルの碁】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノ・ゼロ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.34 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2018 Pie Dey.Co.,Ltd.