2002年04月07日
トーノZEROアニメ感想わがまま☆フェアリー ミルモでポン total 1774 count

男が果てしなく不幸になる少女漫画系アニメ

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

 なんか少女漫画っぽいアニメが何本か4月から始まってますが、グッと来るのはこれ。ミルモでポン。

 何が凄いって、少女が格好いい男の子に憧れるところまでは良いとして、激しい愛情がどんどん男の子を不幸に突き落としていくというのが面白いですね。

 あと、キャラの崩し方がいちばん上手いです。これって崩せば良いってものではないし、崩すタイミングというものもあります。最近、これが型にはまってしまって、何も考えないで機械的に崩してるような描写が多いですけど、それじゃ面白くないんだなぁ。

 と~のは、ミルモでポンを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。