2002年04月21日
トーノZEROアニメ感想デジモンフロンティアtotal 4855 count

次回は『私のキックは痛いわよ! 女闘士フェアリモン』だって!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今回は、まさに、良心的な子供向け冒険アニメという感じでした。

 線路に沿って歩きながら旅をする一行。

 さりげない会話。

 そして落ちている橋と、谷底の村。

 警戒する村人の罠に落ちる一行。

 そして、スピリットを得て強くなりたいと思うまだ幼い少年がデジモンに進化して主人公を助ける。

 この一連のストーリーの流れが実にあるべきものがあるべき場所に収まっている感じでいいですね。

 中でも、主人公とヒロインのさりげない会話に少し色気があって良かったですね。

 でも、今回進化した少年も、ヒロインに香りが漂いますね。

 と~のは、デジモンフロンティアを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20020421231843
サイトの表紙【デジモンフロンティア】の表紙【デジモンフロンティア】のコンテンツ全リスト 【デジモンフロンティア】の入手全リスト 【デジモンフロンティア】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.