2002年04月28日
トーノZEROアニメ感想機動戦士ガンダムtotal 2890 count

ガンパロナイト・ガンダムな小生意気

Written By: トーノZERO連絡先

 ある日、男の子と女の子が歩いていると、黒いフードをかぶった男が子供達にいじめられていました。

 「あ、魔法使いがいじめられている。助けてやろうぜ」と男の子は、助けに入りました。

 「危ないところをありがとうございます」

 「おっさん、魔法使いなんだろう? どうして魔法で反撃しなかったんだ?」

 「いえ、私は魔法使いではなく、僧侶です。僧侶ガンタンクといいます」

 「あ、本当にガンタンクの顔をしてやがるぞ。でも、どうして僧侶がガンタンクなんだ?」

 「それは、ナイトガンダムだとそういう設定だからとしか言いようがありませんが……」

 「まあいいや。助けたんだから何かお礼をしてくれるよな。レアアイテムをくれるとか」

 「レアアイテムはありませんが何か願いをかなえてあげましょう」

 「え、ほんと!? 俺。かっこいいガンダムになりたいんだ」

 「お安い御用です。かっこいいガンタンクですね?」

 「へ?」

 男の子が我に返ると、そこに僧侶はいませんでした。

 「俺、ガンダムになってるか?」と男の子は女の子に聞きました。

 「ううん、ガンタンク」と女の子は答えました。

 「が~~~ん、タンクなんちて」

 「冗談言ってる場合?」

 「そうだよ。冗談じゃね~~~」


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想機動戦士ガンダム
【機動戦士ガンダム】の次のコンテンツ
2002年
04月
28日
連邦軍小失敗の研究(5) モビルスーツ開発における系列混乱
3days 0 count
total 3792 count
【機動戦士ガンダム】の前のコンテンツ
2002年
04月
26日
連邦軍小失敗の研究(4) モビルスーツ用武器生産の偏り
3days 0 count
total 4007 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20020428024248
サイトの表紙【機動戦士ガンダム】の表紙【機動戦士ガンダム】のコンテンツ全リスト 【機動戦士ガンダム】の入手全リスト 【機動戦士ガンダム】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.