2002年04月30日
トーノZEROアニメ感想機動戦士ガンダムtotal 2767 count

ガンプラ撮影一考・補足

Written By: トーノZERO連絡先

 書き忘れたので補足しますが。

 今月のモデグラのガンコン2002のページに関して言えば、感動したのは79ページ上部のズゴックです。こういうものが見られたことが、ある意味で今月のモデグラを買った価値のほとんど全てを占めると言っても過言ではありません。

 ついでに余談を書けば、と~のが月刊モデルグラフィクス(大日本絵画)を見ていることはとっくの昔に、読者にはバレバレですね?

 でも、本当はモデグラよりも、スケールアビエーションとアーマーモデリングの方が愛読雑誌です。

 そういえば、今月のモデグラの商品紹介にページになぜかデジQトレインが……。実際にデジQトレインの商品ラインナップを見ると、いきなりEF58にDF50ですか!?という感じで、お子さま向けとは言えないラインナップ。その上、DF50とセットの旧型客車はスハ43×2とスハフ42と細かく指定されているし。しかも、この先のラインナップを見ると、キハ10系とキハ20系をわざわざ別に、キハ82系とキハ181系も別に商品化するようで、なんてマニアック。

 デジQトレインがどこに行こうとしているのか分かりませんが、とりあえずと~のはコナミを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想機動戦士ガンダム
【機動戦士ガンダム】の次のコンテンツ
2002年
04月
30日
ガンパロナイト・ズゴックNo.1『だけど、海水が出ちゃう。水陸両用なんだもん』
3days 0 count
total 2887 count
【機動戦士ガンダム】の前のコンテンツ
2002年
04月
29日
ガンパロナイト・サイボーグMSZ-009
3days 0 count
total 3302 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20020430015640
サイトの表紙【機動戦士ガンダム】の表紙【機動戦士ガンダム】のコンテンツ全リスト 【機動戦士ガンダム】の入手全リスト 【機動戦士ガンダム】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.