2002年05月02日
トーノZEROアニメ感想機動戦士ガンダムtotal 3072 count

ガンパロナイト・ゾックをねらえ『ショック! わたしとお姉さまが後ろから前から!?』

Written By: トーノZERO連絡先

 極東ジオン軍は、危機に瀕していました。旅順港に集結しつつある連邦軍の大艦隊。これが出撃してくれば、ジオン軍の極東艦隊に勝ち目はありません。

 司令部が苦悩しているところに、モビルスーツ部隊のコーチが「提案します!」と入り込んできました。

 「ゾックを護衛として、マッドアングラーを旅順港に向かわせます。そして、港の入り口でマッドアングラーのキングストン弁を抜き、自沈させ、港を閉塞します」

 「しかし……」

 「完成しているゾックがたった1機で、他にどんな作戦があるというのですか!」

 そして、マッドアングラーはゾックと共に出航しました。

 だがしかし、ゾックの行く手を遮る敵が……。

 「連邦の水中型モビルスーツ!? こんなものまであるなんて」

 「お姉さま、後ろからも敵が!」

 「コーチが作ったゾック。こんなことでは負けなくてよ」

 「でも、後ろから前から女の子を挟むなんて連邦軍はエッチです」

 「うふふ。普通のモビルスーツなら抵抗できなかったかも知れないわね。でも、ゾックには前にも後ろにもビーム砲があることを知らなかったようね。ノリコ、前と後ろのビーム砲、同時発射よ」

 「はい、お姉さま!」

 「バスター、ファイアー!」

 「バスター、ファイアー!」

 「更に、これでどうかしら。機体を大回転よ」

 「やったわ、お姉さま。敵のモビルスーツは全滅です!」

 「マッドアングラーが沈むわ……」

 ああ、乙女達の青春を載せたマッドアングラーが沈んでいく。

 だが、連邦との戦いが続く今、感傷は禁物だ。

 戦え、ゾック。ジオン勝利のその日まで!


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想機動戦士ガンダム
【機動戦士ガンダム】の次のコンテンツ
2002年
05月
02日
宇宙世紀の駄ッ作機 MSM-10 ゾック
3days 0 count
total 4342 count
【機動戦士ガンダム】の前のコンテンツ
2002年
05月
01日
宇宙世紀の駄ッ作機 MSM-07 ズゴック(続き)
3days 0 count
total 6305 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20020502212342
サイトの表紙【機動戦士ガンダム】の表紙【機動戦士ガンダム】のコンテンツ全リスト 【機動戦士ガンダム】の入手全リスト 【機動戦士ガンダム】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.