2002年05月07日
トーノZEROアニメ感想機動戦士ガンダムtotal 3522 count

ガンパロナイト・機動シュート・ガンブレード2002『ガンダムのコアには白虎。ガンキャノンには朱雀。ガンタンクには玄武。そして、コアファイターには青龍の力が眠っています』

Written By: トーノZERO連絡先

 マチルダさんは言いました。

 「ガンダムのパワーアップパーツを持ってきました」

 アムロは喜びました。

 「わーい。やっぱり、Gアーマーですか? それとも、コアブースターですか?」

 「いえ、ガンブレードです」

 「がん……ぶれーど?」

 「レビル将軍がボルテスVを見ているときに思いついた武器です」

 「は?」

 「巨大な超合金のコマを回転させ、敵にぶつけて破壊するのです」

 「しかし、コマではどこに行くか予測がつきませんが」

 「大丈夫です。ブレーダーの心がベイと通い合っていれば、必ずやブレーダーの思い通りにベイを操ることができるでしょう」

 「コマを無線操縦とか、できるってことですか?」

 「いえ、これは聖獣の力です」

 「せ、聖獣!?」

 「ガンダムのコアには白虎。ガンキャノンには朱雀。ガンタンクには玄武。そして、コアファイターには青龍の力が眠っています」

 「マチルダさん、言ってることが分かりません」

 「そして、こうして敵にヒットする瞬間にトリガを押すと、破壊力が倍増します」

 「マチルダさん。そこだけベイブレードじゃなくて、Final Fantasy VIIIのガンブレードの説明になってるんですけど」

 「だから、ガンダムの新兵器はガンブレードだと言ったではありませんか。次からビームサーベルのかわりに装備して出撃してください」

 「ひぇ~」


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想機動戦士ガンダム
【機動戦士ガンダム】の次のコンテンツ
2002年
05月
08日
宇宙世紀の駄ッ作機 チベ級長距離巡航宇宙艦(続きの続き)
3days 0 count
total 4504 count
【機動戦士ガンダム】の前のコンテンツ
2002年
05月
07日
宇宙世紀の駄ッ作機 チベ級長距離巡航宇宙艦(続き)
3days 0 count
total 4550 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20020507211008
サイトの表紙【機動戦士ガンダム】の表紙【機動戦士ガンダム】のコンテンツ全リスト 【機動戦士ガンダム】の入手全リスト 【機動戦士ガンダム】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.