2002年05月08日
トーノZEROアニメ感想しあわせソウのオコジョさん total 2440 count

オコジョさんなのにコギャル絶滅計画!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今日のオコジョさん、前半は新キャラ仁科学(にしなまなぶ)が登場。しあわせ荘の住人なのに部屋は零士メーター満載。そして、自らの発明で目指すのは、コギャル絶滅。もう、これだけで大爆笑。そして、意識を入れ替える装置を槌谷とオコジョさんで実験してしまいます。槌谷の身体を持つオコジョさんとその逆。それを、キャラの表情の特徴を作画で描き分けてしまったのはさすがです。

 後半のオコジョ番長編でも、仁科学は大活躍。無知なオコジョ番長に、10円玉を十万円と騙して渡すし。その理由が、大阪の八百屋でお釣りの10円を、十万円と言って渡すからと言うのは、鬼畜の極み。

 と~のは、オコジョさんを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。