2002年05月12日
トーノZEROアニメ感想満月をさがしてtotal 1974 count

いきなり痛い話をやるなぁ

Written By: トーノZERO連絡先

 昨日の満月は、初レコーディングの話ということになりますが。

 実は、仕事に忙しい父母に構って貰えない女の子の話がメインだったりします。

 その女の子がタクトを持ち出したことで、主人公は、女の子と出会うわけです。そこで、いろいろな出来事があって、断絶していた父母と子供の間の愛が復元されるという成り行きになります。それだけなら、アニメでもよくある話と言えますが。

 満月の場合、何しろ、主人公自身が父母の居ない孤児です。しかし、けして自分から「私にはお父さんもお母さんもいないのよ!」と不幸をひけらかしたりはしません。そんな主人公が、父母と子供の間のことを訴えるところが、見ている方に痛みを感じさせます。

 本当の意味で、ちゃんとしたシナリオがあって、ちゃんとした演出がある作品だと思います。

 と~のは、もちろん満月をさがしてを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想満月をさがして
【満月をさがして】の次のコンテンツ
2002年
05月
19日
気持ちは確かに伝わった? 芸術性よりもコミュニケーション性が重要?
3days 0 count
total 2024 count
【満月をさがして】の前のコンテンツ
2002年
05月
04日
主人公は12歳だけれど作品そのものは大人の目線で作られていること
3days 0 count
total 1904 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20020512024813
サイトの表紙【満月をさがして】の表紙【満月をさがして】のコンテンツ全リスト 【満月をさがして】の入手全リスト 【満月をさがして】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.