2002年05月23日
トーノZEROアニメ感想ヒカルの碁total 2125 count

不戦勝でプロ試験予選突破!?

Written By: トーノZERO連絡先

 昨日のヒカルの碁は、プロ試験予選第2日目から第5日目までの経過でしたが、2連敗のあと2連勝して、最後は不戦勝で突破。ここで不戦勝というのは、ちょっとばかり、緊張が肩すかしという感じでしたね。ですが、ムラの大きいヒカルが3連勝すると、それもちょっと都合が良すぎるという印象を与えかねないので、むしろ不戦勝の方が良いのかも知れません。それに3連勝すれば、その勢いでプロ試験を突破しかねませんから、ここで勢いに乗らない方が、プロ試験本戦の先行きが予測しがたくなって面白いと言えるかも知れません。

 それはともかく、これが今回の本題ですが、新オープニングのアニメーション。まさに市ヶ谷まで行って歩いてみたくなるような内容ですね。東京人ならやりやすい聖地巡礼と言えます。「耳をすませば」の聖蹟桜ヶ丘はかなり大変でしたが、それに比べれば楽なものです。

 と~のは、ヒカルの碁を応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ヒカルの碁
【ヒカルの碁】の次のコンテンツ
2002年
05月
29日
オヤジ大量登場。異様な熱気の世界
3days 0 count
total 1729 count
【ヒカルの碁】の前のコンテンツ
2002年
05月
15日
プロ試験緒戦敗北。作品の価値とはある意味負けっぷりにあるかも?
3days 0 count
total 2139 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20020523000255
サイトの表紙【ヒカルの碁】の表紙【ヒカルの碁】のコンテンツ全リスト 【ヒカルの碁】の入手全リスト 【ヒカルの碁】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.