2002年05月25日
トーノZEROアニメ感想RAVE total 2716 count

5人の敵幹部との戦いは、たっぷり見せ場を作って引き延ばすのかと思いきや

Written By: トーノZERO連絡先

 5人の敵幹部との戦いは、たっぷり見せ場を作って引き延ばすのかと思いきや、なんと今回のAパートで一気に決着。

 さすがに、僅かな時間を、何十話にも引き延ばす時間のデフォルメを過剰にやる気はなかったようで、そこは良心的です。

 良心的ではありますが、やはり、戦いが少しあっさり気味だったような気もします。

 しかし、最大の戦い、敵のボスと、ハル&ハルの父の対決という最大の見せ場が残されているので、全力を使い切る前に終わるのが適切なのかもしれません。

 今回の見所は、エリーの肩に手を置いて、二人の気持ちを確かめ合うハル。二人の情感が合わさって、とても良い感じですね。

 そして、ハルがみんなを帰したあとに見せる決意の表情。

 と~のは、RAVEを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。