2002年05月30日
トーノZEROアニメ感想七人のナナtotal 3149 count

8人目のナナ

Written By: トーノZERO連絡先

 おまえが8人目だったのか! 八神ヒカリ!(嘘)

 それはさておき。

 てっきり7人のナナというからには7人しかいないと思い込んでいたら、誰もが、いないことにしようとしていた8人目のナナ、悪のダークナナ(という名前はどうか知りませんけど)が登場。予想外の展開でびっくり。

 しかし、一人の人間が複数に別れれば、その中に、よからぬ側面を代表する者がいることは、当然の成り行きと言えます。それが、よりによって、受験の本番に登場してくるとは。緊迫感があります。

 しかも、次回予告では、志望校を掛けて、愛する神近君とたった一人しか枠がない推薦入学を競うことに。

 シビアな話が続きますね。

 と~のは、七人のナナを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想七人のナナ
【七人のナナ】の次のコンテンツ
2002年
06月
06日
敵か味方か、なぞの8人目!? と書くとまるでヒーロー番組
3days 0 count
total 3027 count
【七人のナナ】の前のコンテンツ
2002年
05月
24日
バナナの皮を鞄にぶらさげて登校する奇行も受験のため?
3days 0 count
total 2722 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20020530215116
サイトの表紙【七人のナナ】の表紙【七人のナナ】のコンテンツ全リスト 【七人のナナ】の入手全リスト 【七人のナナ】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.