2002年06月04日
トーノZEROアニメ感想しあわせソウのオコジョさん total 2007 count

これもオコジョさんの世界か!? 襲撃してくるナントカ星人、セクシーなコスチューム、オモチャのような光線銃

Written By: トーノZERO連絡先

 前回出てきた突っ張り兄ちゃん登場。

 槌谷に「ありがとう」を言いに来たのですが、二人の雰囲気と妙なノリのおかげで、異様な面白さを醸し出してくれます。これはもう、現物を見ないと分からない面白さでしょう。

 後半は、オコジョ番長編の家庭訪問。予想通り、順調におかしな世界に入り込んでいきました。特に、国家機密を口にする女の子の家の訪問がいちばんおかしくて楽しいですね。いきなり、セクシーなコスチュームになって、オモチャのような光線銃でナントカ星人と戦い始めたりします。他の家庭も面白かったですよ。

 と~のは、カップラーメンばかり食べているサエキ先生を応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。