2002年06月06日
トーノZEROアニメ感想七人のナナ total 3003 count

敵か味方か、なぞの8人目!? と書くとまるでヒーロー番組

Written By: トーノZERO連絡先

 今日のナナは、8人目大活躍。

 実は、ナナのことをいちばん良く分かっていて、ナナのためになることをやろうとして、何もかも見通していて、しかも、最強であり、行動力もあります。

 しかし、本当に8人目は、ナナのためになることをしているのでしょうか?

 まあそれはともかく。

 クールな8人目は魅力がありますね。クール系だとナナさまもそうなんですが、ナナさまは善人なので、それとも違います。

 ストーリー的には、ついに推薦合格で、一山超えた感じです。しかし、来週は推薦取り消しのようで、また次の山が……。

 と~のは、面接で志望動機を正直に話してしまうナナを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。