2002年06月07日
トーノZEROゲームプレイ日記FinalFantasyXItotal 2178 count

姉御とセクシーな男の子とコンシュタット高地の大冒険

Written By: トーノZERO連絡先

 Tonozは、ちょうどLv9になったところで、装備もいろいろ変えたところだったので、少し冒険してもいいかなと思ったところに、姉御よりtellメッセージ。内容は他愛ない挨拶みたいなものでしたが、パーティー組む?というと、組もうかという話に。

 それで、枯れ谷入り口で待ち合わせて、コンシュタット平原へ。コンシュタット平原は、怖い羊が出るらしいのですが、一度も行ったことがありません。まあ、そこで稼ごうかという話に。

 そこは姉御も怖いそうで、友達のシーフを呼んで、平原入り口で待ち合わせて合流。シーフは、Lv14でヤクルトファンのナイスガイ。しかし、ヤクルトがどうのと無駄話してたら戦闘に出遅れ、「無駄話しちゃいけないね~」という感じで、それ以後は戦闘に専念しました。幸い、姉御がちゃんと判断して、ヤバい敵は避けて、十分に行ける敵だけ選んで攻撃を仕掛けたので、危なげなく戦闘は進んで、2時間半ぐらいの大冒険は何とか生きて終われました。

 初めて行ったコンシュタット平原には謎の巨大な建造物があって不思議な場所でした。しかし、のんびり建物を見ているような余裕のある場所ではなく、常に緊張が必要でした。

 とはいえ、経験値稼ぎとしては、TonozがLv9で、姉御とシーフがLv14という状況で、こっちにはあまり経験値が来ませんでした。まあ、今回は、一人では行けない場所を見せてもらったので経験値が少ないのは良いのですが、いつもこれでも困ります。

 パーティー組むと、一人では勝てない強い敵にも勝てるというのは素晴らしいことだと思いますが、相手のレベルも考える必要があるのが難しいところです。

 Tonozの場合、あまり長時間連続プレイできないので、その点で遠出するパーティに参加するのはちょっとはばられるところがあります。ですが、もし、Quetzalcoatlの人で、バストゥーク周辺で長時間ではない経験値稼ぎに付き合ってもいいというLv9前後の人がいたら、声を掛けてください。検索機能使えば、たぶん、誰がログインしてるのか確認できると思いますので。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROゲームプレイ日記FinalFantasyXI
【FinalFantasyXI】の次のコンテンツ
2002年
06月
07日
ショック! 緊急メンテでログイン不能!
3days 0 count
total 1915 count
【FinalFantasyXI】の前のコンテンツ
2002年
06月
05日
サントラ購入。そして感涙むせぶオープニングムービー
3days 0 count
total 2054 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20020607021857
サイトの表紙【FinalFantasyXI】の表紙【FinalFantasyXI】のコンテンツ全リスト 【FinalFantasyXI】の入手全リスト 【FinalFantasyXI】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.