2002年06月19日
トーノZEROアニメ感想天地無用GXPtotal 2836 count

私は一生あなたさまにお仕えいたします、何でもいたしますと言いながら円形のベッドに西南君を押し倒すリョーコさん

Written By: トーノZERO連絡先

 笑いました。

 ステーションに入るたびに、待ち伏せしてくる海賊にロボットに海賊船。

 ロボットにせよ海賊船にせよ、1つ1つ、形が違うものをデザインしてちゃんと描いているのが、凄く手間が掛かっていて良いところです。

 そして、円形のベッドに川の字で寝る雨音、西南、霧恋。

 私たちを食べて、なんていう妙な展開に。

 ピンチに駆け付けるリョーコさんも、妙な色気を見せるし。

 そして、何と言っても、今回の最大の見所は、海賊も驚くNBの悪どさ。

 無意味に印象が残るのは、無名の男性乗組員達の考えた食料対策。3人目のアイデアの「う○こを食べる」というのも、美女の「う○こ」という話になれば、思いっきり危ない世界。

 更にピンチに助けに来た魎皇鬼は、まあ天地ファン向けサービスという感じでしょうか。

 と~のは、悪行によりボコボコにされながら「踏むならハイヒールにして」などと口走るNBを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想天地無用GXP
【天地無用GXP】の次のコンテンツ
2002年
06月
26日
女湯になにゆえに男湯への転送装置が!?
3days 0 count
total 2734 count
【天地無用GXP】の前のコンテンツ
2002年
06月
12日
西南君初月給でお買い物。女性ものの下着屋に大人のオモチャ屋にSMクラブ!?
3days 0 count
total 3288 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20020619013018
サイトの表紙【天地無用GXP】の表紙【天地無用GXP】のコンテンツ全リスト 【天地無用GXP】の入手全リスト 【天地無用GXP】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.