2002年06月19日
トーノZEROゲームプレイ日記FinalFantasyXItotal 2025 count

バザー機能の矛盾とオークション

Written By: トーノZERO連絡先

 FFXIでバザーをやってましたが、どうもしっくり来ません。

 たとえば、Tonozが使う価値もないアイテムをバザー設定していた場合、Tonozが活動する主要な場所で出会う冒険者にとっても、やはり使う価値が無いのです。これで売れるわけがありません。

 ですが、この矛盾を解消できる方法がオークションであることに気付きました。

 Tonozがどこにいようと、オークション窓口は街の中にあるので、アイテムを必要とする人は確実に見に来ることが出来ます。また窓口が一元化されるので、見落としもありません。

 というわけで。

 オークションの活用を開始してみました。

 装備類は、店の数分の1の価格で落札できるのが分かりました。

 不要品を出したら、あっという間に1個売れました。

 このペースが続くかは、もうちょっと様子を見たいと思います。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROゲームプレイ日記FinalFantasyXI
【FinalFantasyXI】の次のコンテンツ
2002年
06月
20日
売れる売れる、オークション快進撃
3days 0 count
total 1940 count
【FinalFantasyXI】の前のコンテンツ
2002年
06月
18日
ミッション・クリスタルラインを一気にクリア
3days 0 count
total 1755 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20020619050159
サイトの表紙【FinalFantasyXI】の表紙【FinalFantasyXI】のコンテンツ全リスト 【FinalFantasyXI】の入手全リスト 【FinalFantasyXI】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.