2002年06月19日
トーノZEROアニメ感想ヒカルの碁total 1330 count

延々と無言で打ち合ってるだけのシーンが続くだけなのに目が離せないとは、いったい?

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

 今回のヒカルの碁は、前回の続きで、韓国の研究生とヒカルの対局でした。

 今回の見所は、ほとんど台詞もなく、延々と打ち合っているだけのシーンばかり続いているにもかかわらず、そのままテンションを維持して終局まで押し切ってしまったことでしょう。

 他のアニメなら、解説キャラがいくらでも能書きを喋りまくって説明するところを、最低限度の台詞だけで達成してしまったのが凄いと思います。

 さて、いよいよプロ試験。しかし、漠然と不安を感じる佐為も気になるところ。

 と~のは、ヒカルの碁を応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ヒカルの碁
【ヒカルの碁】の次のコンテンツ
2002年
06月
26日
院生相手の指導と聞いて豹変するアキラさまが可愛い
3days 0 count
total 1056 count
【ヒカルの碁】の前のコンテンツ
2002年
06月
12日
韓国を馬鹿にしたヒカルが大ピンチ
3days 0 count
total 1767 count

このコンテンツを書いたトーノ・ゼロへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノ・ゼロに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノ・ゼロへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノ・ゼロよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20020619222526
サイトの表紙【ヒカルの碁】の表紙【ヒカルの碁】のコンテンツ全リスト 【ヒカルの碁】の入手全リスト 【ヒカルの碁】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノ・ゼロ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.34 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2018 Pie Dey.Co.,Ltd.