2002年06月20日
トーノZEROアニメ感想七人のナナtotal 2513 count

なぜか恋敵を助けるために必死に戦ってしまう妙な展開

Written By: トーノZERO連絡先

 最初に見たとき、こんな展開になるとは思いもしませんでした。

 あまりに残酷な行為を繰り返す神近君。

 今回も、綺麗な顔をして残酷度が高いですね。

 それにも関わらず、そんな神近君のために頑張ってしまうナナ達。

 でも、本当ならダークナナのように思う方が正常ですよね。

 そういう意味で、ダークナナは可哀想な立場と言えるかも?

 と~のは、8人のナナに振り回されるおじいちゃんを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想七人のナナ
【七人のナナ】の次のコンテンツ
2002年
06月
27日
誰が嘘つき? みんな嘘つき?
3days 0 count
total 2263 count
【七人のナナ】の前のコンテンツ
2002年
06月
13日
どんなに厳しくあろうと教師にできる程度はしれているから
3days 0 count
total 2654 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20020620225026
サイトの表紙【七人のナナ】の表紙【七人のナナ】のコンテンツ全リスト 【七人のナナ】の入手全リスト 【七人のナナ】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.