2002年06月24日
トーノZEROアニメ感想爆転シュートベイブレード2002 total 2771 count

ああ、カイって格好いいのに少年愛趣味がぁ~~~

Written By: トーノZERO連絡先

 今回のベイブレードは、ビジュアル的にいいところが多数あったように思います。ここがいちばん印象に残ります。

 ストーリー的には、ちょっと恥ずかしいのでなにですが。少年のくせに年下の少年愛に走るカイだの、似合わない渋い台詞を吐くタカオだの、ちょっといや~ん恥ずかしい~な内容でした。

 それよりも面白いのは、BBAチームを助ける謎の4人組の頭悪い男がいきなり派手なことをやって発見されてしまうところ。馬鹿だけど君は正しいぞ。

 と~のは、相変わらず行方不明の会長と、相変わらずオヤジギャグ連発の次回予告のキョウジュを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。