2002年06月27日
トーノZEROアニメ感想しあわせソウのオコジョさん total 2091 count

恋は盲目。オコジョマニアの獣医は、実はコジョピーとコジョルーの区別がついていなかった!

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

 前半は、ぜんぜん喋らない槌谷ファンの女の子が、あれこれバタバタした挙げ句、結局デートを申し込むことができない話でした。しかし、それよりも、彼女が妄想する突飛な「中学生の妄想」が面白い。いきなりデートを飛ばして新婚旅行を妄想するか!?

 後半は、オコジョマニアの獣医のところにコジョルーを連れて行ったところ、獣医はオコジョさんと思い込んで追いかけ回すという話。愛している割に、個体識別能力は大したことはないようで、これも恋は盲目というべきものなのでしょうか?

 と~のは、獣医からまったく意識されていない助手の女の子を応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。