2002年08月10日
トーノZEROアニメ感想SAMURAI DEEPER KYOtotal 1605 count

今頃気づきましたが、ぶち切れた異様なノリのある興味深い作品か!?

Written By: トーノZERO連絡先

 SAMURAI DEEPER KYOの第1話を今頃見ました。

 というか、本当は、放送されてすぐに第1話をちらっと見たのですが、序盤の理解不可能な世界に置いて行かれて最後までちゃんと見ていませんでした。

 それが、ふと、心の悪戯で第1話を見たら面白いじゃありませんか。

 歴史的に意味があるか、正しいかということは分かりませんが、既成の秩序をぶち壊すかのように、足も露わな賞金稼ぎの女の子が目を楽しませてくれたり、更にその女の子が3連発のリボルバーの原始形態のような銃を持っていたり、こだわりも十分。

 キャラクターも、歴史上の実在の人物と、実在していないであろう人物がミックスされていい味になっています。真田幸村も美形だし、猿飛佐助や霧隠才蔵も新しい解釈と言えるかもしれません。

 と~のは、持病のシャクが、で男をたぶらかすゆやを応援しています。っていうか、それで騙されるのは京四郎ぐらいなものでは!?


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想SAMURAI DEEPER KYO
【SAMURAI DEEPER KYO】の次のコンテンツ
2002年
08月
12日
普通の時代劇の枠を突破して、もしかしたら、本来の面白い日本史に迫っているかもしれず
3days 0 count
total 2069 count
【SAMURAI DEEPER KYO】の前のコンテンツ
(ありません)

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20020810210117
サイトの表紙【SAMURAI DEEPER KYO】の表紙【SAMURAI DEEPER KYO】のコンテンツ全リスト 【SAMURAI DEEPER KYO】の入手全リスト 【SAMURAI DEEPER KYO】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.