2002年08月12日
トーノZEROアニメ感想爆転シュートベイブレード2002 total 2228 count

映像的に新鮮味もありスピーディーな迫力もある石段のベイバトル

Written By: トーノZERO連絡先

 今日のベイブレードで面白かったのは2点。

 1つは、新キャラのお調子者の緑の髪の少年。今更ビギナーを登場させてどんな意味があるのか分かりませんが、意味の無いことはやらないはずなので、この先、どんな形でメインのストーリーに絡んでくるか楽しみです。

 もう1つは、映像的に新鮮味もありスピーディーな迫力もある石段のベイバトル。ベイだけでなく石段も3DCGで表現され、素早く動きまわる映像は見ていて視線を釘付けにされてしまいます。この表現は新しいと言ってよいと思います。

 と~のは、道場の板の間に座り込んだ足も色っぽいヒロミちゃんを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。