2002年08月13日
トーノZEROアニメ感想ラーゼフォン total 2739 count

主人公を導く謎の美少女が死体のようにぷかぷか海に浮かぶ!?

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

 8/6のラーゼフォンをやっと見てます。

 なかなか凄い展開になっているではありませんか。

 命令違反で強引に作戦を進める一色。そして、失脚。

 主人公の前に再び現れる美嶋玲香。そして、美嶋玲香の誘いを拒絶する主人公。死体のようにぷかぷか海に浮かぶ美嶋玲香の意味とは?

 とうとう有自覚的に愛を意識し始めたらしい主人公と紫東遙の関係はどこに行くのか?

 少なくとも、一見、確かなシステムが確立されたように見せた世界は崩壊し始めました。いったい、この先、彼らに訪れることはいったい何なのか?

 と~のは、思わずこんなものを書かせるだけのインパクトを生み出すラーゼフォンの製作スタッフを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。