2002年08月15日
トーノZEROアニメ感想.hack//SIGNtotal 2795 count

遊びを遊びと意識しなければ遊べない?ベア47歳、それに逆らうクリムは何歳?

Written By: トーノZERO連絡先

 ストーリーは結末に向けて急転直下という感じでしょうか?

 司の秘密の場所に昴を連れて行ったことにより、司のバックにいる謎の存在は大激怒。司はボロボロ。

 一方、ベア達と昴やクリムも、仲間として、キーオブザトワイライトの謎の決着を付けるべく動き始めたものの、BTという危険な存在も仲間に引き込んでしまいます。裏で陰謀を巡らすBTや銀環達が、いったいベア達の行動にどんな影響を及ぼすことになるのか。

 しかし、ベア47歳っていうのは、予想よりちょっと年齢が上だったかな。何しろ、ZERO歳のと~のから見て47歳も年上です。

 でも、遊びを遊びと意識しなければ遊べないのかどうか、という点は重大な問題提起をはらんでいるかもしれません。そもそも、このサイトを更新するという行為そのものが、本質的に「遊び」の領域にあるものなのですが、毎日更新するとなると、けして楽な話ではなく、単なる「遊び」で済まされない部分があるわけです。同じような問題は長期間、個人サイトの更新を続けている人なら、大なり小なり抱えているかもしれません。そして、これはそう簡単に結論の出る問題でもないでしょう。

 と~のは、大人の難しい問題にはまだ無縁だけれど、それでも頑張るミミルを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想.hack//SIGN
【.hack//SIGN】の次のコンテンツ
2002年
08月
22日
不要品扱いされ、壊れてしまった司の苦しみとはどれほどのものか!?
3days 0 count
total 2697 count
【.hack//SIGN】の前のコンテンツ
2002年
08月
08日
究極の呪文は、リアルワールドでの電話番号。それも「有り」なのだろうか!?
3days 0 count
total 3918 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20020815093246
サイトの表紙【.hack//SIGN】の表紙【.hack//SIGN】のコンテンツ全リスト 【.hack//SIGN】の入手全リスト 【.hack//SIGN】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.