2002年08月15日
トーノZEROアニメ感想ふぉうちゅんドッグすtotal 1598 count

名劇みたいなタッチの絵で、こんなハードな痛い話を続けるのね

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

 捨てられたと思いこんだ老犬が意地を張って、元飼い主の老婆を避け続けるという、非常に心理的に痛い話でした。

 可愛い動物アニメのような見かけで、こんな痛い話を延々と続けられるとは。こういうアニメこそ、見てあげなくてはいけません。美少女が何十人も並んでいる以外に何も見所がないようなアニメより、こういうアニメを見ることの方が、ずっとエキサイティングかもしれません。

 と~のは、やっと片足を上げて小便ができるようになった主人公の子犬を応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

このコンテンツを書いたトーノ・ゼロへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノ・ゼロに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノ・ゼロへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノ・ゼロよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20020815185524
サイトの表紙【ふぉうちゅんドッグす】の表紙【ふぉうちゅんドッグす】のコンテンツ全リスト 【ふぉうちゅんドッグす】の入手全リスト 【ふぉうちゅんドッグす】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノ・ゼロ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.29 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2018 Pie Dey.Co.,Ltd.