2002年08月20日
トーノZEROアニメ感想しあわせソウのオコジョさん total 2104 count

ペットのために救急車を呼んだら怒られてしまう!?

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

 今日のオコジョさん、前半も面白かったけど、後半は超面白かった~

 夏ばてで食事も食べないでゴロゴロしているオコジョさんを、死にかけていると誤解した槌谷が病院に連絡したことから、ドタバタが拡大。

 いちばん面白かったのは、獣医の助手の女の子が、獣医に深呼吸をさせて落ち着かせるところ。獣医も、深呼吸した後は、「私は冷静だ」などと最初から冷静であったかのように言うのが面白いです。

 と~のは、嘘診断でオコジョさんを手元に長時間置こうとした報いを受け、椎間板ヘルニアに陥って救急車を呼ぶ羽目になった獣医を応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。