2002年08月24日
トーノZEROアニメ感想RAVE total 2319 count

ワニさん大熱血!? いきなりオラシオンセイスとの決戦に突入!?

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

 凶悪な金髪の男との出会いを前回済ませたと思ったら、その直後に、オラシオンセイスとの総力決戦に突入。大胆なシナリオですね。

 いきなり、何もない荒野に凹凸ができて、分断されてしまうハル一行。

 個別に1対1の決戦をやるってことでしょう。

 中でも今回凄かったのは、ワニさん。いきなり本物の竜人?になる儀式を始めてしまいます。敵を目の前に悠長な。でも、そこがワニさんの可愛いところです。更に、失敗すると、知能のない竜になってしまうという高リスクまで明らかになって、ワニさん無謀の極地。でも、そこがワニさんのいいところ。

 と~のは、しっかり立ち直って自分も戦うと見栄を切るエリーさんを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。