2002年08月29日
トーノZEROアニメ感想.hack//SIGN total 2596 count

システムの用意した範囲内で遊ぶゲームも、システムを作る側ならあるはずのない機能を入れられる!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今回は、謎解き話という感じでした。

 それはそれで興味深いのですが。それはさておき、蒼天のバルムンクさんが登場したり、銀環がクリムに諭されたり、ご一行が入るダンジョンが最初にミミルと司が出会った場所だったり、小さな見所も満載でした。

 あとは、ラスボスを倒せばハッピーエンドなのでしょうが、この作品のことですから、そんなに簡単には終わりそうもありませんね。何より、精神が壊れかけた司が復活しないことには話が始まりません。それとも、謎の猫PCがいれば、ラスボスのところに行けるから司は要らない? それは全国の司ファンの女の子達を敵にまわす行為ですね。

 と~のは、今やボス格のベアを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。