2002年08月31日
トーノZERO日本特撮感想忍風戦隊ハリケンジャー total 5263 count

バーチャQとかいうクイズ番組に登場するハリケンジャーの3人!?

Written By: トーノZERO連絡先

 クレヨンしんちゃんが終わってから、TVをつけたまま感想を書いていると、突然、画面にハリケンジャーが!

 どうも、バーチャQという番組のゲストに変身前の3人が出演しているようです。

 しかし、いきなり変身!

 変身したら、スーツアクターの人に変わってしまうのか?と思いきや。

 変身後も、顔が見えるヘルメットを着用。変身前の3人がそのまま出演していました。

 しかし、「紅一点だけどブルー」という突っ込みはナイス。

 更に見ていると、フラビージョとウェンディーヌまで登場しました。

 しかも、ハリケンジャーと手を取り合って協力してしまうではありませんか。

 と~のは、司会者まで巨大化させる羽目になったウェンディーヌを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。