2002年09月05日
トーノZEROアニメ感想.hack//SIGNtotal 2776 count

関わり抜け、責任を取れ

Written By: トーノZERO連絡先

 今回の.hack、オールスター大集合で最終決戦にGO!という感じでしょうか。ただし、司はまだ参加していません。

 クリムが司に言う「関わり抜け、責任を取れ……」という台詞はいいですね。

 後で口にする「真実を知ろうとするならば、それを受け止める勇気も必要」という言葉よりも、ズシッと思いかも知れません。

 ところで、ベアの職業は小説家なのでしょうか。個人的には、アニメのシナリオライターだろうか?と予測していたので、外れでした。

 今回、いちばん個人的に良かったのは、銀環がパーティーに参加したこと。彼の本音は、昴様だったのですね。可愛くて良いではありませんか。

 と~のは、可愛くなってしまったBTを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想.hack//SIGN
【.hack//SIGN】の次のコンテンツ
2002年
09月
12日
どうすべきかではなく何をしたいかを言ってみろ
3days 0 count
total 2670 count
【.hack//SIGN】の前のコンテンツ
2002年
08月
29日
システムの用意した範囲内で遊ぶゲームも、システムを作る側ならあるはずのない機能を入れられる!?
3days 0 count
total 2580 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20020905085701
サイトの表紙【.hack//SIGN】の表紙【.hack//SIGN】のコンテンツ全リスト 【.hack//SIGN】の入手全リスト 【.hack//SIGN】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.