2002年09月25日
トーノZEROアニメ感想天地無用GXPtotal 4212 count

4人の全裸美女の囲まれて「今ここで既成事実を作ってあげる」!?

Written By: トーノZERO連絡先

 とうとうGXPも最終回。

 いきなり、4人の美女と結婚する主人公という日本の法律破りの展開。重婚でなければ、一夫多妻!?

 海賊タラントの復讐も、実力で難なく排除する西南くん。強くなりましたね。

 そして、4人の女官さん達が実はスパイだという衝撃の事実が発覚。4人に連れ去られる西南くん。それを追う、雨音たち4人。

 宇宙船のスピードを上げるために捨てられるものは全部捨てる女官さん達。って、服まで捨ててみんな全裸!?

 最後のシーンは、結局、雨音達4人+女官さん達4人の計8人と結婚したという意味なのでしょうか?

 と~のは、披露宴で西南の父が広げている新聞の見出しがいちいちシチュエーションを説明する文章に変わっているのを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想天地無用GXP
【天地無用GXP】の次のコンテンツ
(ありません)
【天地無用GXP】の前のコンテンツ
2002年
09月
18日
独身なのにベッドはダブル、お箸も二つ、歯ブラシも2つ、お茶碗も二つ!?
3days 0 count
total 2485 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20020925090857
サイトの表紙【天地無用GXP】の表紙【天地無用GXP】のコンテンツ全リスト 【天地無用GXP】の入手全リスト 【天地無用GXP】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.