2002年10月15日
トーノZEROアニメ感想ポケットモンスター total 2516 count

ポケモンアンコールの後番組は異様なノリで面白い!?

Written By: トーノZERO連絡先

 周回遅れでポケモンを再放送していたポケモンアンコールが終了。

 ポケモンを見る人はみんな見ているので、もはや周回遅れのフォローは不要になったのでしょうか?

 後番組は、週刊ポケモン放送局。カスミとタケシの司会で行われるポケモンのバラエティ番組。ポケモン珍プレー好プレーのようなコーナーがある番組ですが、要するに見所をうまく編集して見せてくれるものですね。アメリカのお笑い番組のようにわざとらしい笑い声が入ったりします。

 しかし、あの膨大なポケモンの過去の映像から面白いところだけを、面白い講釈を付けて放送してくれるのは面白いですね。

 と~のは、勝手に割り込んで自分達のコーナーをやってしまうムサシとコジローを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。