2002年10月21日
トーノZEROアニメ感想爆転シュートベイブレード2002total 2826 count

可愛い後輩ブレーダー少年のゼオ、唐突に敵に!?

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

 今日のベイブレード。

 これまで、何のために出てきたのか、今ひとつ分からなかったゼオが、とうとうストーリーの本筋に出てきましたね。

 謎の敵のリーダーの博士が、ゼオの父親だったとは。

 しかし、今回は、ゼオがBBAチームの敵にまわる理由は明かされていません。これは、今後の展開に期待せよ、ということなのでしょうね。

 と~のは、次回予告で若い頃は美形だと主張する会長を応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

このコンテンツを書いたトーノ・ゼロへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノ・ゼロに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノ・ゼロへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノ・ゼロよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20021021200134
サイトの表紙【爆転シュートベイブレード2002】の表紙【爆転シュートベイブレード2002】のコンテンツ全リスト 【爆転シュートベイブレード2002】の入手全リスト 【爆転シュートベイブレード2002】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノ・ゼロ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.34 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2018 Pie Dey.Co.,Ltd.