2002年11月14日
トーノZEROゲームプレイ日記FinalFantasyXItotal 1887 count

パルブロ鉱山は今やガラガラ!?

Written By: トーノZERO連絡先

 昨日、TonozはLv17になりました。

 一度バストークに戻って体勢を整えようか、ということで戻ってきました。装備を更新するにも金がかかるので、不要品をオークションに出すことにしました。しかし、オークションでは売れるまで時間が掛かります。そこで、久しぶりにパルブロ鉱山に行ってみることにしました。

 すると……。

 中は亀で一杯。

 冒険者とはほとんど出会いません。

 冒険者が少ないので亀の数が減らないのですね。

 しかも、1階あたりは、練習相手にもならない亀しかいません。以前は1階を怖々と歩き、1階の奥まで行くのも辛かった場所ですが。今は、1階を歩き回っても亀は襲ってきません。2階や3階に行くと、戦いになる亀もいます。その中には、楽な相手も珍しくありませんが、何しろ数が多いので、戦闘はあまり行わずに戻ってきました。いくら楽でも、2匹以上同時に相手をするのは辛すぎます。

 2階?には歩いて上り、3階?にはエレベータで上がってみることができました。

 それから、倒した亀から銀の認識票を手に入れることができたので、クエストを1つクリアできました。

 しかし、バストークの港の方もめっきり人が減ったし。

 なかなか状況は変化していますね。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROゲームプレイ日記FinalFantasyXI
【FinalFantasyXI】の次のコンテンツ
2002年
11月
23日
他のプレイヤーの存在が本当に嬉しかった出来事
3days 0 count
total 1836 count
【FinalFantasyXI】の前のコンテンツ
2002年
11月
08日
FFが自作PCマーケットに影響を与える!?
3days 0 count
total 2232 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20021114210526
サイトの表紙【FinalFantasyXI】の表紙【FinalFantasyXI】のコンテンツ全リスト 【FinalFantasyXI】の入手全リスト 【FinalFantasyXI】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.