2002年11月20日
トーノZEROアニメ感想ヒカルの碁total 1624 count

いいようにヒカルに操縦される倉田六段!?

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

 今日のヒカルの碁は、倉田ファン待望の倉田話でした。

 いや~、倉田さん、いいですね。

 今回も、ラーメン屋でヒカルをバカよばわりしただけでなく、一色碁をやろうと自分でやったくせに、途中で驚いて盤面を忘れてしまうし。

 と~のは、もちろん、倉田厚六段を応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ヒカルの碁
【ヒカルの碁】の次のコンテンツ
2002年
11月
27日
倉田六段が新藤を気にしていることを知って動揺する可愛いアキラくん!?
3days 0 count
total 1383 count
【ヒカルの碁】の前のコンテンツ
2002年
11月
13日
いたいけな美少年ヒカルを襲う緒方先生!?
3days 0 count
total 1930 count

このコンテンツを書いたトーノ・ゼロへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノ・ゼロに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノ・ゼロへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノ・ゼロよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20021120200455
サイトの表紙【ヒカルの碁】の表紙【ヒカルの碁】のコンテンツ全リスト 【ヒカルの碁】の入手全リスト 【ヒカルの碁】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノ・ゼロ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.34 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2018 Pie Dey.Co.,Ltd.