2002年11月25日
トーノZEROアニメ感想ロックマンエグゼtotal 2082 count

ああ、なんて面白いノリなんでしょう、ロックマンでこんなエピソードが見られるとは!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今日のロックマン。

 凄く変なノリで面白いです。

 勝手に思い込んで盛り上がるカットマンブラザースが、宇宙征服を企む (と彼らが思い込んだ) ロックマンを倒すために立ち上がります。

 チョッキン!

 彼らが操る切り絵の描写も凄いですね。本当に平面のシルエットが自由自在に動くのは、3DCGの力でしょうね。燃える切り絵の描写も良いです。

 そして、「チョキより強いのはグーだ」とスタイルチェンジ状態のパンチを繰り出すロックマンも、理屈は不明ですが素敵です。

 それから、ジャンプして満月をバックにするブルースも綺麗です。

 あと、熱斗が待ち合わせに遅刻した時に怒っているメイルちゃん達も目が面白いです。さらに、なぜか死ぬほど不味いラーメンを替え玉しながら食っている一同も意味不明だけど面白いです。更に、エンザンと出会って泣く熱斗の目も面白い。

 もう全部面白すぎて素晴らしいです。

 と~のは、こんな面白いアニメを見せてくれるスタッフの皆さんを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20021125210519
サイトの表紙【ロックマンエグゼ】の表紙【ロックマンエグゼ】のコンテンツ全リスト 【ロックマンエグゼ】の入手全リスト 【ロックマンエグゼ】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.