2002年11月28日
トーノZEROアニメ感想灰羽連盟total 2576 count

いきなり2話連続放送で面食らってしまった!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今回の灰羽は2話連続放送。

 消えてしまった空の話と、羽が黒くなる落下の話。

 どちらも重苦しい話ですね。のどかで、ほんわりした共同生活の話かと思っていたら、その裏に隠されている重苦しい部分が浮上してきたという感じでしょうか?

 灰羽は巣立ちの日に壁を超える。しかし、それが訪れない灰羽もいるということですね。

 この不思議な生き物の一生、その始まりだけでなく終わりも描かれたようです。しかし、謎は深まるばかり。

 と~のは、オールドホームの灰羽達を応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想灰羽連盟
【灰羽連盟】の次のコンテンツ
2002年
12月
05日
ネガティブな感情に囚われていた落下、井戸の底で再び生きる気持ちを取り戻す!?
3days 0 count
total 2704 count
【灰羽連盟】の前のコンテンツ
2002年
11月
21日
いかにも宗教的かつ可愛い世界の始まり!?
3days 0 count
total 2676 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20021128101109
サイトの表紙【灰羽連盟】の表紙【灰羽連盟】のコンテンツ全リスト 【灰羽連盟】の入手全リスト 【灰羽連盟】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.