2002年12月07日
トーノZEROアニメ感想爆闘宣言ダイガンダー total 2843 count

伝説と思われたアッテーネの遺跡を探すシュリマンさん、ってまるでアレみたい!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今回のダイガンダー。

 伝説と思われたアッテーネの遺跡を探すシュリマンさんという好キャラ登場。

 見所は、全部が見所かもしれません。活躍するフレイムとフリーザも良いし、最初のシーンでトレーニングバトルしている相手の桃太郎モドキのチームも良いです。

 特にドキドキしたのは、ダイガンダーに抱えられて脱出するハルカというところでした。こういうシーンは、普通の話では出てこないものです。

 と~のは、昔の話なのにいろいろな妙な妄想を働かせて勇者による対戦者の救出を妄想する主人公やリューグを応援しています。このノリは面白いです。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。