2002年12月22日
トーノZEROアニメ感想電光超特急ヒカリアン total 2254 count

双子の女の子が歌っちゃう怪獣エピソード!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今日のヒカリアン。

 いわゆる怪獣映画パロというやつですね。

 絶海の孤島。

 ベベンと歌う双子の女の子。

 ケンタとウェストまで、女の子のノリに巻き込まれて、同時に二人で同じことを喋ってしまうのが、凝った芸ですね。

 絶海の孤島まで来たヒカリアン達に、こんなところまで営業に来るとは、と声を掛けるブラック。営業ってなんでしょうね? 突然すぎて面白いです。

 それから、ブラックのメカになぜか貼り付ける「ブラッチャー渋谷さんと仲直りする」の台本。ますます謎の渋谷さん。というか、そもそも、どうしてこんなものを貼り付けるのでしょう?

 と~のは、牛乳パックで作ったエコロジーなメカが裏目に出てしまうブラック一味を応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。