2002年12月29日
トーノZEROアニメ感想電光超特急ヒカリアン total 2395 count

福引きで、たわしが1005年分あたって、「たわしバカよね」!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今日のヒカリアン。最高です。

 愛用のほうきが折れてしまうE4。かわりのほうきと言っても、福引きの3等の商品、伝説のゴールデンほうき以外は欲しくないといいます。しかし、お掃除マニアの伝説とはいったい!?

 ブラックも福引きを引きますが、たわしが1005年分あたって、「たわしバカよね」とはグッドなダジャレです。

 腕相撲大会で福引き券がもらえると聞いて必死に戦って優勝するE4。しかし、福引き券は参加賞で、優勝者はもらえないというオチ。

 更に、ドクターが凄いメカで応援してくれるものの、1等を引き当てて得意になるドクター。3等じゃないと意味がないのに。

 面白い話でした。

 後半も「スキスキ、ブラック先生!」と、魔女先生みたいなサブタイトルでナイスです。とうとうブラックが先生として主人公のクラスに乗り込んで悪行三昧。しかし、どこでどう狂ったのか、愛される先生になってしまい、最後にはドジラスとウッカリーから生徒を守るために戦ってしまうのが良いですね。

 と~のは、「とんがり山の親分」と言われて「そのギャグ頂きます」と切り返すブラ山先生を応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。