2003年01月04日
トーノZEROアニメ感想真・女神転生 Dチルドレン ライト&ダーク total 2416 count

たまに見てみれば、問題が無いとは言わないがいい話をやっている!?

Written By: トーノZERO連絡先

 土曜日はアニメが多くてDチルまで見ている余裕がありません。

 ですが、今日は見られました。

 いろいろと突っ込みどころはあって、これがベストであると胸を張って他人の薦められるアニメではありませんが。

 本質的なところで、良いものを秘めているように思います。

 特にキャラクターがきちんと性格づけられて魅力的なのが良いですね。

 単純に正義は正義で悪は悪ということではなく、一人一人が自分を持っているのが良いところです。

 と~のは、女盗賊にぽ~っとなるけど、あまり両思いとは言い難いような主人公を応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。