2003年02月16日
トーノZEROアニメ感想電光超特急ヒカリアン total 9173 count

まるでリン・ミンメイなミナヨちゃんのコンサートシーンは大きなお友達にしか分からないネタ!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今日のヒカリアン。

 何でも願いの叶う魔法のランプを巡るドタバタでした。とても面白かったですね。面白かった箇所を書き切れません。

 魔神の名前はマジンダーZ。ランプから飛び出す合体ロボット。魔神とマジンガーの洒落?

 アイドルになったミナヨちゃん。コンサートの立体映像効果がまるでリン・ミンメイ。そして、ワンツースリーフォーの繰り返しは、まさに愛おぼえていますかのラストシーンですね。こんな、お子様に分からないネタを散りばめるスタッフは最高です。

 と~のは、いきなりステージで布団を敷いて寝ているミナヨちゃんを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。