2003年02月19日
トーノZEROアニメ感想ヒカルの碁total 4045 count

佐為はここにいた、これがいちばん泣けるエピソードでしょうか!?

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

 今日のヒカ碁。

 押し掛けて来た伊角さんに、俺のために打ってくれと押し切られて碁を打つヒカル。しかし、打っている途中で、碁盤の上に佐為を見ます。まるで佐為が打っているかのような手。いくら捜しても見つからなかった佐為がここにいると涙を流すヒカル。

 そして、棋院会館にすっ飛んでいって、アキラに碁を止めないと宣言するヒカル。それと平行して、食えない爺さんが「碁を打つには二人いるんじゃよ」などと分かったような分からないようなことを言って煙に巻きます。

 これは面白いですね。そして、泣けます。

 登場人物はみんな良いし、そして、本当に泣かせますね。前向きに泣かせます。

 もしかしたら、これがヒカ碁でいちばん泣けるところかもしれません。

 と~のは、いきなり階段を駆け上がってやってくるヒカルに驚くアキラくんを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ヒカルの碁
【ヒカルの碁】の次のコンテンツ
2003年
02月
26日
ヒカルの復帰第1戦が広げる波紋!?
3days 0 count
total 1769 count
【ヒカルの碁】の前のコンテンツ
2003年
02月
12日
伊角さんの少し派手さに欠ける色気を今週も堪能!?
3days 0 count
total 2219 count

このコンテンツを書いたトーノ・ゼロへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノ・ゼロに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノ・ゼロへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノ・ゼロよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20030219201016
サイトの表紙【ヒカルの碁】の表紙【ヒカルの碁】のコンテンツ全リスト 【ヒカルの碁】の入手全リスト 【ヒカルの碁】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノ・ゼロ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.34 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2018 Pie Dey.Co.,Ltd.