2003年02月24日
トーノZEROアニメ感想ロックマンエグゼ total 2261 count

必死に店を守ろうとする闇太郎のナビがけなげ!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今日のロックマン。

 ゴスペルとの戦いに決着が付くという話でしたが。

 良かったのは、必死に店を守ろうとする闇太郎のナビと、ちゃんと戦っているビーフ司令達ですね。珍しく真面目にネット管理局の皆さんは仕事をしていますね。しかも、パラボラ型の兵器を使うというマニアックさ。

 映像的には、ゴスペルを飲み込んでいくロックマンのシーンが良かったですね。全体的にパーティクルの処理?が多くて、見応えがありましたね。

 と~のは、なんだか良く分からないけれど電脳世界に入り込んでしまう生身の熱斗君を応援しています。まるで、ぼくらのウォーゲームですね。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。